
  • 2009.09.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶりに

アド変したの忘れててブログの存在も忘れてた

最近の身の回りを少し
会社 勤務先が変わりました。
クビになったわけじゃないよ

カード
ちまちま買ってるけど前の制限のままで触れて無い

そろそろ触んないと

連絡つかない人がいるんでできたら連絡下さい

こんな発表の仕方って・・・

今日会社で名刺作ってもらったんだけど


技術部 技術三課に配属が決まったようです

入社してからずっと配属気になってたけど名刺に書いてあるだけで説明とか無しなんすよ
噂では俺は二課のはずだったのに

山形に飛ばされるかもわからんね

スネーク

メタギア4買って来た!!

PS3になって画像がキレイだった

メタギアは友達に少しやらしてもらった位だから操作覚えないと

そろそろ

一人暮らしにも慣れてきて、遊戯やりたくなってきた。

配属先がまだ決まって無いからどこに行くか分かんないけど、土浦の辺りみたいだから、カード屋は有るみたいなので顔だしてみたいと思う。

・・・最近連絡とってない人多いな。

時間有ったら連絡下さい(>_<)

帰って来た

昨日ようやく研修が終わって茨城に帰って来ました。

明日会社のパーティーでその後11連休だからしっかり働かんと

入社式

今日は朝から土浦に来て入社式しました〜

式は30分位で終わって、飯食ってました。

明日会社行って明後日から東京で研修なんでがんばりたいと思います。(^o^)


卒業式

今日高校を卒業してまいりました

長かったようで短かった3年間でしたが楽しかった

5月からは土浦で暮らすので土浦方面の方はよろしくお願いします(^^)/

卒研

今日教習所の卒検行って来ました

結果は受かって良かったんだけど本検行くのメンドイ

明日は学校終わったらカラオケで明後日卒業式です
学校生活長かったなぁ〜

今日から

今日からテストなんすよね(:_;)
勉強してないけど・・・
留年しないっしょ


先生頼んます(^^;

コンタクトレンズ

昨日眼科行ってコンタクトしてた。
今日の朝コンタクトするのに30分かかった(:_;)
慣れるの大変そうです

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM