
  • 2009.09.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっと

やっと馬頭鬼が三枚揃ったんでアンデが組める

新制限

さっき新制限見たけどなんなん
モグラ・ダムド・混黒・次元・放置って

死者蘇生とかもどさなくていいやん(>д<)

Vジャン

三冊確保

最近書くこと無くて更新しませんでした

昨日那珂のワングーいったら帝ストラクが一つだけ売ってたから購入

やっと3つ目買えました

今日、明日は朝9時から17時までバイトで死んでます

帝ストラク

2つしか買えん買った
3つ確保したくて何軒か回ったのに

でもそのおかげでヴォルカニック・カウンターと闇霊術―「欲」が合計400円で買えたからいっか

Bloo-D

071123_2325~01.jpg
今日ワングーいったら7冊売ってたからとりあえず一つだけ購入。
よく残ってたよね〜

内定式後

内定式行ってからカード屋回って来た

購入したのが
ガンダムデュメナス(スナイパーモード)100×2
ゴブリンゾンビ200×2
ストレージ210×2+1

ゴブゾン3枚揃て良かった!!
また一人で邪神祭だな三邪神使うの俺だけだろ

虎馬君ゾンマスよろしくね!!

遊'SD水戸

学校終わって暇だから遊'SD水戸行って来た

ノーマルと損傷ヒドイレアのまとめ売りが増えてた

レアは早ければ来週には並べるらしいです

久々に

久々にカードやった。
遊戯・ルール分かるけど効果がよく分かって無かったりスナイプにレイプされたりイナゴにいじめられたり。ガイアパワー引かなかったり

GW・白しか回してない、デストロイ要らなくね?重いんですけど・・・デストロイよりミーティアで焼くしかなくね・プラント2アウトフレーム3でもG引かないんすけど・・・シラヌイは毎回来るのに

遊戯は邪神様をどうにかしたいな

GWタクスタ2出たらいじろうと思う

今日は楽しかったやっぱ楽しめるのは良いね!!
虎馬君また呼んでね(^o^)


明日は一日教習所・・・頑張らねば

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM